top of page
検索
  • 執筆者の写真Ands

更新日:2019年10月26日

おまたせ致しました!

Si-Nis-Kantoがスマホでプレイできるようになりました!

本日、2019年10月25日から、DMM GAMESにて配信開始です。

iPhoneでもAndroidでも、いつでも蛮区が手のひらの中に!





ルート分岐前の共通シナリオはすべて無料プレイ。

各ルートは個別に購入できます。

(1ルート2500ptでプレイできますが、

 3ルートフル購入を選択して頂くと7500pt>6500ptでお得です)


※プレイはスマホの横向き全画面でプレイできます。

※ブラウザでの動作になりますので、読み込み速度によっては一部演出が再生されない等の不具合がでますが、仕様ですのでご了承ください。

※画面が正しく表示されない時は、一度ブラウザのバックで戻るか、再読み込みを行ってください。

※まずFAQのほうをご覧になって頂けるとスムーズかと思います。


※ルート選択画面でキャラクタールートを選ぶと、共通シナリオ分岐後のシナリオが始まるので、ぜひ共通シナリオをプレイ後にご購入頂けると嬉しいです!


※特典はMENUの「SCENE」の下部から閲覧可能です。


DL版のほうも好評発売中ですので、PCの大画面でプレイしたいという方は、ぜひこちらも!お好きな方をプレイしてみてくださいね!

※DL版のほうには特典はつきません。




  • 執筆者の写真Ands

お待たせ致しました。

以前から告知していた、Si-Nis-Kantoのかきおろしアクリルスタンド5種、ミニキャラTシャツの予約を開始致します。こちらは公式通販限定となっております。

発送は6末以降を予定しております。 予約して頂いた方には確実にお届けできると思いますが、それ以後になりますと在庫次第になりますので是非ご予約のほうよろしくお願いいたします。


予約は6/1の12時から承ります。ぜひチェックしてみてください!

https://andsshopping.official.ec/


また、アクリルスタンド全種お買い上げの方には記念としてB5サイズのウエディングカードをご用意しております。


今回のキャラが全員全身図でプリントされておりますので、よろしければチェックしてみてください。ちなみに裏はアクリルスタンドの背景に使えるボードになっております。



  • 執筆者の写真Ands

http://www.ands-products.jp/siniskanto/


Si-Nis-Kantoの携帯対応サイトがリニューアルしました。

スマホ対応ブラウザ版に備えて色々と作業中です…。


今月中旬予約開始とお知らせしていたアクリルスタンドですが、現在鋭意制作中ですので今しばらくお待ちいただけたら有り難いです。

デザインが出来次第またお知らせ致しますね。

よろしくお願いいたします。

bottom of page