top of page
検索
  • 執筆者の写真Ands

アクリルスタンド予約開始

お待たせ致しました。

以前から告知していた、Si-Nis-Kantoのかきおろしアクリルスタンド5種、ミニキャラTシャツの予約を開始致します。こちらは公式通販限定となっております。

発送は6末以降を予定しております。 予約して頂いた方には確実にお届けできると思いますが、それ以後になりますと在庫次第になりますので是非ご予約のほうよろしくお願いいたします。


予約は6/1の12時から承ります。ぜひチェックしてみてください!

https://andsshopping.official.ec/


また、アクリルスタンド全種お買い上げの方には記念としてB5サイズのウエディングカードをご用意しております。


今回のキャラが全員全身図でプリントされておりますので、よろしければチェックしてみてください。ちなみに裏はアクリルスタンドの背景に使えるボードになっております。



最新記事

すべて表示

Si-Nis-Kanto携帯サイトリニューアル

http://www.ands-products.jp/siniskanto/ Si-Nis-Kantoの携帯対応サイトがリニューアルしました。 スマホ対応ブラウザ版に備えて色々と作業中です…。 今月中旬予約開始とお知らせしていたアクリルスタンドですが、現在鋭意制作中ですので今しばらくお待ちいただけたら有り難いです。 デザインが出来次第またお知らせ致しますね。 よろしくお願いいたします。

bottom of page